2007年05月 7日(月)

Re:みんなのゴールデンウィークは?

――アニキです



初夏のような暖かい陽気に恵まれたゴールデンウィーク。みんなはいかがお過ごしだっただろうか。



アニキは前にも書いたとおり、この黄金週間をほぼ仕事で潰してしまった。まぁ、“身から出たサビ”的なものに依(よ)る部分が大きいので仕方ないんだけどね。



で、「どうせ出かけられないんなら、みんなの予定および思い出でも聞いて、寂しさを紛らわそう」と思って募ってみたみんなのゴールデンウィークの予定 。今回は4つものトラックバックがあったんだ。あら ためてこの場を借りてトラバってくれたみんなに感謝の意を表したい。本当にありがとうな!



そんじゃ、さっそくそんなみんなのゴールデンウィークの予定・思い出についてコメントしてみるぜ!



●前野 フットベース

2007-04-30『前野NEWS0430』
おお、前野フットベースのGW前半は練習だったのか。んでも、写真で見るこの素晴らしい天気と子供たちの活き活きとした表情を見ていると、もう練習自体が、そしてフットベース自体がGWでの遊び以上に楽しいことがよくわかる。
前野・川原田の子供たちよ。素晴らしい笑顔をありがとう!


2007-04-30『前野NEWS0430【今日の練習】』
春に新人大会というビッグイベントを控えるだけに、GW期間中も練習に余念のない前野・川原田フットベースのみんな。応援の指導者もかけつけてくれてなか なかに充実した練習ができたんではないかな? いろいろな人の愛を受けながら一つひとつ成長していく前野・川原田の子供たち。そんな素敵なチームがブカツブログの一員となってくれているなんて実に嬉し い限りだ。新人大会、頑張れよ! そしてこれからもよろしくな!



●修善寺工業高校 原動機研究部
2007-05-02『番外編:ゴールデンウィーク』
クルマ大好きなアニキ。んなもんでいっつも修工原研のブログの更新を楽しみに待っていたんだ。しばらく音沙汰がなくって心配してたんだけど、新学期を迎え元気に帰ってきてくれたことを心から嬉しく思う。
吉村部長よ。実はアニキ、GW中に仕事で富士スピードウェイに行ってSUPER GTの取材もしてきたんだ。やっぱGT500クラスのNSX C32Bエンジンはいい音してるぜ。メインスタンドを駆け抜ける音なんて鳥肌モノだぜ!
つーワケで修工原研よ、これからもこのブカツブログで、熱いエンジニアリングスピリットを魅せてくれることを期待するぜ。

Kijyu0_1_n

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99094/14986387
この記事へのトラックバック一覧:Re:みんなのゴールデンウィークは?

前野NEWS0510 from [前野フットベース]
更新が遅くなりました。 初めに、前野NEWS0430号を読んだ「アニキ」から、メ ... 続きを読む

受信:2007年05月11日 0:00:50

このエントリーへのコメント

コメントを書く