2008年05月24日(土)

宇都宮少年ラグビースクール 5月24日の記事『 明日は、わんぱく相撲大会!』から

――アニキです



子供たち、指導者、保護者の三位一体が生み出す抜群のチームワークで、数々の栄光を手にしてきた東日本の強豪ラグビーチーム、『宇都宮少年ラグビースクール』。



その宇都宮少年ラグビースクールだが、実はラグビー以外の「ある競技」においても強豪だったりする。その競技とは「わんぱく相撲」。昨年、このわんぱく相撲の宇都宮場所に初参戦した宇都宮ラグビースクール、なんと初出場にして団体戦、個人戦両方で優勝してしまうという大快挙を成し遂げちまったんだ。



詳しいことはこちら
◆応援ブログ
2007/06/01「宇都宮少年ラグビースクールのサプライズ」



その宇都宮少年ラグビースクールが今年もわんぱく相撲・宇都宮場所に出場するとのこと。ディフェンシングチャンピオンということと、全国場所への出場も懸かっている大会だけに、意気込みも十分。日頃、ラグビーの厳しい“当たり”の中で揉まれてきた子供たちだけに、知らず知らずのうちに自分の肉体に身についていた“強靱さ”を認識できるいい機会にもなることだろう。



とういうことで今年も思い切り大暴れしてきてほしい。頑張れ! 宇都宮ラグビースクールの子供たち。ブカツブログの仲間みんなが応援しているぞ!


R0015405

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99094/41307007

驚愕!宇都宮のあれを大公開! from [宇都宮の驚き最新情報!]
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの宇都宮情報... ... 続きを読む

受信:2008年05月25日 22:55:42

このエントリーへのコメント

コメントを書く