2009年07月27日(月)

求む! みんなの夏休みの予定

――アニキです



いやぁ、アニキの地元の隅田川花火大会、今回もいい天気に恵まれ、思い切り江戸の華を堪能させてもらったぜ。これでやっと本格的な夏の到来を実感できたよ。みんなの地元の花火大会はどんなもんだったかな?



さて、である。試合に合宿、BBQや海水浴などのイベントと、なにかとブカツ回りが賑やかになってくる季節だ。
この『ブカツブログ』に参加してくれているみんなのブカツも、例に漏れずなんらかのイベントの最中にあることと思う。実際、みんなのブログを見ていても、合宿や試合の報告が多いしな。



そこでみんなに教えて欲しいことがある。
それは「夏休みの予定」について。さっきアニキが挙げたように、合宿の予定でもいいし、海遊びでもいいし、夏の大会の奮闘記でもよし。もちろん、デートの予定や、果たし合いの予定、M&Aに向けての下準備や厄除け参りでもOK。とにかくみんながどんなことをするのかに興味があるんだ。



ちなみにアニキはクルマが欲しいと思っているんで、この夏はディーラー巡りかな。できれば東京都内を中心に千葉や埼玉などできるだけ多くの店を回ってみたいと思ってる。早ければ、夏の間に買っちまって綺麗な海辺にでもドライブに行ければ最高なんだけどな。



こんな感じで是非ともみんなにも夏休みの予定を挙げてもらいたいんだ。いわゆる一つの夏休み自慢。こうやってみんなに聞かせれば楽しさだって倍増するはず。いつものようにトラバかコメントによる意見を待つ。よろしく頼んだぜ!



Yun_3057

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99094/45759793
この記事へのトラックバック一覧:求む! みんなの夏休みの予定

このエントリーへのコメント

コメントを書く