運動系ブカツ 参加ブカツ一覧

# その他

【カテゴリー】野球 | サッカー | 陸上 | バスケ | バレーボール | テニス | その他 |

No Image

城南スポーツクラブ

■ブカツの意気込み:楽しく、元気に、強く

■ズバリ、ブカツとは?:成長の場

No Image

立教大学 ホッケー部

■ブカツの意気込み:2部に昇格を目標に活動しています!

■ズバリ、ブカツとは?:成長の場

No Image

法政大学 ラクロス部

■ブカツの意気込み:全日本選手権出場!! 学生チャンピョンになる!!

■ズバリ、ブカツとは?:生活の一部

No Image

江戸川区立瑞江中学校 DancingCrew

■ブカツの意気込み:流行りやファッションではなく、鍛え上げられた精神と肉体でダンスを部活として追求していきます。

■ズバリ、ブカツとは?:自己限界への挑戦

宇都宮クラブレスリング部

■ブカツの意気込み:5名の子供達が、元気いっぱいに道場を走り回る。アップから始まり、体操・マット運動・打ち込み・スパーリング!!2歳から14歳の、ちびっこレスラー頑張ってます!

■ズバリ、ブカツとは?:仲間と共有

兵庫県立淡路高等学校ウエイトリフティング部

■ブカツの意気込み:私たちは勝つ/一流の練習で運を呼べ/ここ一発をとるために

■ズバリ、ブカツとは?:重たいものを挙げる

秋津小楠ソフトボール部

■ブカツの意気込み:去年は部員数3名と廃部寸前、1年間耐えぬき低学年中心ながら試合ができるまでになりました。礼儀と日々の厳しい練習は日本一。後は実力で1番になりたいです。

■ズバリ、ブカツとは?:日々精進

明治大学 女子ラクロス部

■ブカツの意気込み:絶対、1部昇格。うちらなら絶対できる目標を思うみんなの気持ちがまだ見たことのない1部というフィールドに導いてくれる。うちらは信じきる。

■ズバリ、ブカツとは?:成長の扉。

ゴジラRFC ラグビー部

■ブカツの意気込み:ゴジラRFCは、ロサンゼルスで活躍する日本人チームです。外人チームを日本人が一丸となって効率良く倒す事を目標に体を張った新の国際交流を目指してます。

■ズバリ、ブカツとは?:個性的な仲間と一丸になって大きな目標を達成する事。

前野フットベース

■ブカツの意気込み:秋の新人戦と春の吹上地区大会の2連覇を目指します!!

■ズバリ、ブカツとは?:仲間との交流

江戸川区立瑞江中学校柔道部

■ブカツの意気込み:『強くなりたい』、『試合に勝ちたい』という目標があるからこそ、毎日厳しい練習に打ち込めることができます。『強豪校に追いつけ追い越せ』での精神で頑張っています。

■ズバリ、ブカツとは?:人間形成の場

川原田フットベースボール スポーツ少年団

■ブカツの意気込み:あいさつ/へんじ/えがお

■ズバリ、ブカツとは?:勝つことだけがすべてではない

法政大学第二中高等学校 柔道部

■ブカツの意気込み:いよいよ「古豪復活」を目指して活動を再開! 柔道エリートは皆無ですが、キャラは全国レベルです! 超激戦区神奈川県で40年ぶりの関東大会出場を目指しています。

■ズバリ、ブカツとは?:愛

宇都宮少年ラグビースクール

■ブカツの意気込み:Our goals,We aim not to reach,But to exceed(我々のゴール我々は、たどり着くのではなく乗り越える事を志す)

■ズバリ、ブカツとは?:みんなで力を合わせてがんばる事

No Image

TI山形 ボクシング

■ブカツの意気込み:ボクシングがやりたくても高校にボクシング部が無い高校等の子が、学校帰りに部活動のように毎日集まってきて、日々汗を流しています。

■ズバリ、ブカツとは?:情熱

No Image

東京農業大学第二高等学校 ラグビー部

■ブカツの意気込み:全国制覇!

■ズバリ、ブカツとは?:ラグビーを通じての人間形成

No Image

アメンボウ 横浜漕艇倶楽部

■ブカツの意気込み:初心者から元・五輪選手まで、選手・愛好家の志向・嗜好に合わせ、アスリート、指導コーチ、審判、運営スタッフ、マネージャーなど多岐に渡って活動しています。

■ズバリ、ブカツとは?:生き甲斐です。

No Image

足立高校水泳部

■ブカツの意気込み:関東大会出場

■ズバリ、ブカツとは?:青春

No Image

木口道場 レスリング部

■ブカツの意気込み:清い心・強い体・良い頭

■ズバリ、ブカツとは?:汗と涙と笑顔